一重まぶたアイメイク方法

二重の人にはない、切れ長でシャープな眼元は「デキる女」を強く印象づけられます。また、二重まぶただと派手すぎてしまうシャドウも、一重まぶたには逆に有利です。



サイトトップ > 二重まぶたに見せる

スポンサードリンク

一重まぶたアイメイク方法

二重まぶたに見せる


手軽にできて代表的なものがアイプチと呼ばれるものです。さまざまなタイプがありますが、いずれも二重の溝を作りたい部分を接着することで、一時的に二重まぶたを再現することが可能です。


人によっては、肌がかぶれるケースもあるようですが、成分などをよく確認して選ぶことで、ある程度は解消されるでしょう。


スポーツをする人などには、ウォータープルーフタイプもあり、効果は強力で長時間二重を持続させてくれます。粘着性の高さと落としやすさが商品選びのポイントです。


また、二重まぶたになれるシールもあります。アイライン型のシールは、きれいな二重になり、目が大きくなるという効果も期待できるようです。100円ショップでも売られているので、最も手軽にできる方法でしょう。


二重まぶたの人でも、むくみなどによって時々一重に戻ってしまうタイプにも有効なようです。睡眠中のみ貼って朝はがすという方法で、薄い二重になったという例もあります。


そして、永久的に二重まぶたを手に入れる方法としての、美容整形手術があります。まぶたの裏側の数か所に細い糸をつかってまぶたを留めるだけの「埋没法」と、希望の二重ラインに沿って切開し、余分な皮膚や脂肪を取り除いて二重まぶたを作る「切開法」の二つの方法があります。


一重まぶたアイメイク方法

MENU



スポンサードリンク