一重まぶたアイメイク方法

二重の人にはない、切れ長でシャープな眼元は「デキる女」を強く印象づけられます。また、二重まぶただと派手すぎてしまうシャドウも、一重まぶたには逆に有利です。



サイトトップ > 美容整形手術による二重まぶた

スポンサードリンク

一重まぶたアイメイク方法

美容整形手術による二重まぶた


美容整形による二つの方法を説明します。「埋没法」とは体内に吸収されない医療用の非常に細い糸を使用し、まぶたの皮下2、3箇所を留めて二重まぶたのラインを作ります。


糸の通し方などによって微調整ができ、簡単に思い通りの二重まぶたのラインが表現でき、糸を通すだけの方法ですので切開法と違い施術時間も短く安全に行えます。


その一方で元に戻りやすいというデメリットもありましたが、最近ではより工夫され元に戻りにくくなり、現在では二重まぶた手術の主流の施術法です。


ただし、埋没法は永久的に二重を持続できるとは限らないので、一重に戻ることもあり得るということと、まぶたの分厚い人では特その可能性は高いでしょう。逆に、気に入らなければ元に戻すことが可能なので、リスクが少ない方法です。


一方の「切開法」は希望の二重ラインに沿って切開し、余分な皮膚や脂肪を取り除いて二重まぶたを作る手術方法です。二重のラインに沿って縫合を行ないますので、傷跡は目立ちにくいでしょう。


埋没法をしっかりとしたのにすぐに戻ってしまった人、クッキリした永久的な二重を手にしたいという強い意志のある人に向いています。切開法による二重まぶた手術の場合、派手で美しく、華やかな目になるので、自然でナチュラルな感じを求めるなら埋没法が適しているでしょう。


一重まぶたアイメイク方法

MENU



スポンサードリンク