一重まぶたアイメイク方法

二重の人にはない、切れ長でシャープな眼元は「デキる女」を強く印象づけられます。また、二重まぶただと派手すぎてしまうシャドウも、一重まぶたには逆に有利です。



サイトトップ > 一重まぶたの武器

スポンサードリンク

一重まぶたアイメイク方法

一重まぶたの武器


どんな美人でも、自分の顔の中で「ここがイヤ!」というコンプレックスや悩みがあるものです。しかし、コンプレックスに感じている顔の特徴は、上手に活用すればあなたの魅力をUPさせる強力な武器になる可能性が大きいのです。


イヤだからといって隠そうとするより、上手に活用することで、コンプレックスをなくし、生き生きとした人生を楽しむ方がずっと有益でしょう。


また、本人がコンプレックスを感じているものは、他の人から見ればチャームポイントであったり、逆に羨ましく思われていたりすることも多いものです。世間の風潮から「パッチリした二重まぶた」に憧れる一重の女性は多いと思いますが、一重まぶたはクールな大人の女性を演出するのには非常に有効です。


二重の人にはない、切れ長でシャープな眼元は「デキる女」を強く印象づけられます。また、二重まぶただと派手すぎてしまうシャドウも、一重まぶたには逆に有利です。派手な色がとても知的でエレガントに感じられます。


一重まぶたの人は、目を開けたときに少しアイシャドウがまぶたから見える位にアイシャドウをのせるのがポイントです。目の際を濃い目にしてグラデーションを作ることで、まばたきした時に見えるアイカラーがとてもキレイに映ります。


人は常に目を開けているものではなく、うつむいて下を見たり、まばたきをしたりしているので、手抜きをせずに美しく見えるアイメイクを常に心がけましょう。


一重まぶたアイメイク方法

MENU



スポンサードリンク